LINEエッチとは?

LINEチャットでチャエッチ、エロ写メ交換やエロ動画交換など様々なバリュエーションがあります。さらにエスカレートするとLINE通話で生声電話エッチ。

 

ラインエッチサンプル画像

最近ネットの掲示板なんかで知り合った男性とラインをやっている最中に突然エッチな話題や画像、音声、動画を送られてくるようになった。という女性が急増中。実は男性の間でこれが今めちゃくちゃ流行っちゃってます。

 

しかし唐突にエスカレートさせると女性から余裕のブロックを食らいます。どうやればLINEエッチを上手にエスカレートさせるか、女の子をその気にさせるか、の手順を書いてみました。

 

普段からやってる人もLINEエッチがますます盛り上がる流れなので役に立つかも?

 

LINEエッチの流れ

異性のお友達と普通にチャットしてて下ネタが盛り上がってついモンモンとしてやってしまう・・・・何てことはまずナイナイ 。

 

もちろん知らない女の子。知り合いなんて気まずくてできないし、チャレンジしたところでもしもドン引きでもされたらもう生きていかれません。もし彼女がいるなら彼女を練習台にするのもありです。

 

始めからラインエッチ目的か、エッチな会話が大好きな女の子であれば尚良いです。

 

 

最大の目的はやっぱり生電話でエッチすること。ただ、すぐ電話エッチできる状況はなかなかありません。デリケートにエッチ度をエスカレートさせて行きます。

 

まずはチャット

チャットでエロ話をして暖機です。軽く下ネターなんて気なんか使わずに直球ど真ん中なドエロかましたほうが良い。先は長いので、相手の女の子がエッチ耐性に強いもしくは好き物であるかを振り分けます。ここでダメならすぐに別の女の子にアタックしましょう。

 

 

ちょっとポカポカしてきたらチャットでエロ写メ交換。女性の場合はセクシーな胸元写メなど、男性の場合は上半身裸などから。肉体に自信なければ出せるもの出していきます。

 

写メでモンモンしてきたら次は動画。でも撮り慣れていないとなかなか難しいです。そこでオススメなのがまずは“声”の交換。

 

女性には男性を誘うような甘い誘惑ボイスを要求します。男性側は女性を口説く甘いささやき。女性をエロモードにするにはムード作りが一番の近道です。

 

 

動画撮影モードで声だけ録音してお互いの声を交換し合います。

 

一見くだらなそうですが、無音のチャットでやりとりをしていたので相手の声が再生された時の臨場感はなかなかシビレものです!これはオススメ。

 

本当に好き物な女性の場合は男性に対してアレを見せて欲しい。と要求してきます。また男の喘ぎ声が聞きたい。と言う要求もあります。

 

男性はがイキ声?喘ぎ?と思うでしょうけど意外や意外、エッチな女の子は男性の喘ぎ声が大好きなんです。

 

もうここまでくればスタンバイはOK。電話で生通話の交渉をしてみましょう。まずOKの返事が来ます。

 

まずは相手探しが必要です。

 

LINEエッチパートナー探し

 

一番の課題はLINEエッチの相手探しです。自分の電話帳繋がりはリスクが大きすぎますので主にネットで相手を探す事になります。

 

LINE ID掲示板

一昔前では一押しでしたがID交換専用の掲示板は今ではインチキなものばかりで使い物になりません。一番お勧めできません。特に掲示板の書き込みにそのままIDが掲載されるサイトはLINE運営自体にIDが弾かれて、LINE内でのID検索ができない可能性があります。
LINE ID掲示板一覧

 

趣味友募集掲示板

ヤフー掲示板などかなり良いです。エッチをする為ではなく、エッチとは無関係な趣味でとにかく友達になりLINE IDの交換までこぎつけます。ただしディメリットとして元々エッチ目的ではないので相手がLINEエッチに向いている女性かどうか判断しづらく、せっかく時間をかけたのに失敗するケースが多いのが現状です。次々と新しい女性を物色するには時間が掛かりすぎるでしょう。
趣味友募集掲示板一覧
ヤフー掲示板出会いカテゴリ
http://textream.yahoo.co.jp/category/552004831

 

ツーショットダイヤル

元々テレフォンセックスや出会いの為のサービスですが、電話エッチ探しの場所としては最適かもしれません。ツーショットダイヤルは有料なので1分間100~150円くらいかかりますが、LINE IDを交換さえすれば以降はお金がかからないので有効です。初回お試しができるので上手くすれば料金はまったくないかも?ディメリットとしてはその場で電話エッチができてしまう手頃さから長いをしてしまう事。

 

LINE PLAY(ラインプレイ)

※ただいま調査中
アバターを使ってLINEユーザー同士がジャムれるLINE公式アプリ。

 

LINEエッチの相手がみつかったらさっそく実践!

の前に、初めての人はなかなか上手くできるか不安でしょうね。簡単ですがLINEエッチをする為のテクニックをまとめてみましたので参考にしてみてくださいね!
LINEチャエッチのテクニック
 LINEチャットでエッチな命令・上級編
LINE電話エッチのテクニック
 LINE電話エッチの流れ
 電話で愛撫する方法
 電話エッチの応用テク

 

LINEチャエッチのテクニック
LINEでエッチな命令・上級編

 

お役立ち情報
 電話エッチの手助けアイテム一覧
 ラインエッチ体験談
 ツーショットダイヤル地域別電話番号

 

ラインエッチ体験談

更新履歴